プロフィール

はじめまして!『がや』と申します!

現在 36 歳の Web 系のエンジニアです。

プログラミング歴は大体 12 年位で、普通の会社員としてフルタイム & フルリモートで働いています。

最近は TypeScript という言語を使って Web サービスの開発をすることが多いです。

趣味は割と色々あって、漫画やゲーム、アニメいったまったり系ものから、ゴルフ、スノーボード、バスケ、ダーツ等のアクティブ系の趣味など様々です。

会社自体は嫌いではないのですが、趣味が一番というスタンスで仕事をしてきたので、なるべく早くセミリタイア(できれば FIRE )をしたいという思いでこちらのブログを始めました。

このブログでは、本業の Web エンジニアとして学んだ情報だけでなく、投資に関して学んだ内容であったり、趣味に関する情報等々を発信していきたいと思っています。

また、Instagram や Twitter で 2021 年の間に 50 冊の本を読み終えることを目標にしていると宣言したので、書籍のレビューも読了次第随時更新していく予定です。

よろしくお願い致します!